エスティローダーがアドバイザー起用、ブランド見直しで業績回復図る
記事を要約すると以下のとおり。
米化粧品大手
エスティローダーは20日、傘下ブランドの見直しを行うため外部アドバイザーを起用したと発表した。 同社はスキンケア、化粧品、ヘアケア、フレグランスに照準を定めたさまざまなブランドを展開している。「エスティローダー」と「ラ・メール」両ブランドの低迷が響いた。 26年6月通期の調整後1株利益見通しは1.90-2.10ドルと、ブルームバーグが調査したアナリスト予想を下回った。年初来では15%上昇し、S&P500種株価指数を上回る伸びとなっている。
[紹介元] ブルームバーグ マーケットニュース エスティローダーがアドバイザー起用、ブランド見直しで業績回復図る