おすすめ記事

朝は家で食べて節約-ウェンディーズでも朝食メニューが不振

記事を要約すると以下のとおり。

かつてファストフード業界における成長の原動力だった朝食メニューが、米国での節約志向の高まりの煽りを受けている。
最初に影響を受けるのが朝食だと述べた。
この傾向は、ウェンディーズにとってはライバル企業よりも深刻な打撃だ。
クック氏によると、同社は「朝に少し贅沢なドリンクを求める」顧客向けに、冷たいフォームをトッピングできる新レシピの水出しコーヒーを発売したという。
同社は8日、米国事業の不振を主因として、通年の売上高見通しを下方修正した。

[紹介元] ブルームバーグ マーケットニュース 朝は家で食べて節約-ウェンディーズでも朝食メニューが不振

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう

おすすめの記事