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米映画館、本編上映前の広告と予告編20分に延長-AMCが軌道修正

記事を要約すると以下のとおり。

映画館で本編が上映される前に、観客はいくつもの広告を見なくてはならない。
ナショナル・シネメディアはAMCのほか、シネマーク・ホールディングス、リーガル・シネマズなど主要映画館チェーンでの広告ネットワークを所有し運営する。
 AMCの担当者はコメントの要請に応じなかった。
ナショナル・シネメディアは2019年、予告編の間に広告を流す手法を取り入れた。
「予測可能な将来においてそのような取り決めで合意するとは想定していない」と反論していた。
 ただ5月末のメモリアルデーの連休に記録的な興行成績を収め、収入は持ち直している。

[紹介元] ブルームバーグ マーケットニュース 米映画館、本編上映前の広告と予告編20分に延長-AMCが軌道修正

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