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米消費者マインド、過去最低近辺に沈む-家計に対する見方が悪化

記事を要約すると以下のとおり。

米ミシガン大学が発表した11月の消費者マインド指数は過去最低近辺に落ち込んだ。
 ミシガン大の消費者調査ディレクター、ジョアン・シュー氏は発表文で「消費者は依然として物価の高止まりと所得の伸び悩みに不満を抱いている」と述べた。
   インフレへの懸念はやや和らいだものの、生活費の高騰や雇用に対する不安は根強い。
 今回の調査は、経済統計が特定の層における脆弱(ぜいじゃく)性を覆い隠す可能性を示していると述べた。
高額商品の購入環境は過去最低水準に落ち込んだ。

[紹介元] ブルームバーグ マーケットニュース 米消費者マインド、過去最低近辺に沈む-家計に対する見方が悪化

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