スタバに「パンプキン・スパイス・ラテ」投入効果-記録的な販売週に
記事を要約すると以下のとおり。
米
スターバックスのブライアン・ニコル最高経営責任者(CEO)は、秋限定の商品として「パンプキン・スパイス・ラテ」などを再投入したことが販売急増につながったとの認識を示した。ニコルCEOの下、顧客サービスの改善やメニュー刷新に加え、座席数の拡大といった取り組みを通じて店舗をより居心地の良い空間にすることに軸足を置いた業績の立て直しを進めている。 今年の秋限定メニューにはパンプキン・スパイス・ラテのほか、パンプキン・クリーム・コールドブリュー、アイス・パンプキン・クリーム・チャイ、ピーカン・クランチ・オートミルク・ラテが含まれている。一方、S&P500種株価指数は約9.8%上昇している。
[紹介元] ブルームバーグ マーケットニュース スタバに「パンプキン・スパイス・ラテ」投入効果-記録的な販売週に