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ミシガン大消費者指数、5月以来の低水準-労働市場への懸念反映

記事を要約すると以下のとおり。

米ミシガン大学が発表した9月の消費者マインド指数(速報値)は5月以来の低水準となった。
 ミシガン大の消費者調査ディレクター、ジョアン・シュー氏は「消費者が想定する自身の失業確率は今年に入って急上昇し、9月もさらに上昇した。」
 最近公表された経済指標は、労働市場の減速と根強いインフレを示した。
 関税への根強い懸念もセンチメントを押し下げる要因となっている。
期待指数も55.9から51.8に下がった。
 統計の詳細は表をご覧ください。

[紹介元] ブルームバーグ マーケットニュース ミシガン大消費者指数、5月以来の低水準-労働市場への懸念反映

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